伊賀サービスエリア上り線のグルメ情報│鳥羽旅行



【伊賀サービスエリア(上り線)】をミシュランごっこ(=採点)。

だっちん。鳥羽方面へと家族水入らずの1泊2日旅行へ。
メンバーは、両親、祖母、ちびっこの5名です。
旦那ちゃんは、休日出勤のためお留守番~。

旅行の目的は【鳥羽 小涌園】に泊まるくらいの、ゆる~い旅行。
あとは思いつきで立ち寄ったりする感じのプランです。


夜がディナーバイキングとのことで、昼食はライトに済ますことに。

三重・伊賀サービスエリア(上り線)=”道の駅いが”のフードコートへと進みます。
こちらのグルメスポットは、こんな感じ↓↓↓

・レストラン(7:00 - 21:00)
・スナックコーナー(6:00 - 24:00)
・ココストア(24時間営業)
・自動販売機


伊賀サービスエリア (2)


伊賀サービスエリア (3)

伊賀サービスエリア (12)

伊賀サービスエリア (1)

まあ、グルメに特化しているわけでない道の駅やサービスエリアなんて、こんなもんですよね。

こんな感じで名物料理を掲げているあたり、頑張ってる方かな?↓↓↓

伊賀サービスエリア (5)
伊賀サービスエリア (4)


そんな伊賀サービスエリアでの昼食は、「俺のおごりだっ!」と張り切ってくれてる父におまかせです。


いただいたのは…


◆屋台で売ってる五平餅

◆同じくみたらし団子

伊賀サービスエリア (6)


◆売店のメロンパン

 伊賀サービスエリア (10)



社長うぅうううううううっ。゚(゚´Д`゚)゚。




小涌園のディナーバイキングが本日の食事のメインですからね、そうそう。
控えめにしましょうってことですよねお父様…。


で、お味の方は。

売店のメロンパンは安くはありませんが、手作りの味と言った感じで美味しかったです。

伊賀サービスエリア (11)

中が空洞なので、メロンパンの魅力(カリカリの皮)が強調されていました。

このパン屋さん、店名知りたいです。
ほかのパンも食べてみたい。

メインディッシュ(?)の
五平餅&団子は何故か冷め冷め…。
店舗で炙ってましたが、置いておいたのを渡したのでしょうね。
騙された感でいっぱいでした。

伊賀サービスエリア (9)


フードコートはすっきりした造りで、ちょっとした観光パンフなどもありました。

伊賀サービスエリア (7)

スタッフさんの目が無いので、他で買って来たものでも気兼ねなく食べれそうでした。
モラルの範囲内でご活用くださいませ。


最後になりましたが、伊賀SA上り線の店内マップはこんな感じです↓↓↓

伊賀サービスエリア (8)




伊賀サービスエリア上り線 フードコート」
だっちん。総合評価:★3

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:3 ■見た目:3 ■プラス@:3

  ○サービス
■出る速さ:- ■接客:3 ■コストパフォーマンス:3

 ○雰囲気
■混雑具合:5 ■席の過ごし易さ:3 ■内装:3

伊賀サービスエリア 上り フードコート

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:ハンバーガー | 柘植駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽旅行│小涌園 ディナー&モーニングバイキングを満喫
【鳥羽 小涌園(こわきえん)】のディナー&モーニングバイキングをミシュランごっこ(=採点)。 だっちん。家族で【鳥羽 小涌園】に1泊2日旅行へ。 【伊賀サービスエリア(上り線)】でライト&微妙な昼食を済ませたのは、こちらでディナーバイキングを満喫するためでございます(*人´-ω-) ※伊賀サービスエリア(上り線)のでライト&微妙な昼食クチ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)