ケンテル 生駒百貨店⑮ 1年ぶりのkentelカットケーキ



【ケンテル 生駒百貨店】のケーキ&焼き菓子をミシュランごっこ(=採点)。

久しぶりに、お父ちゃまが買って来てくれました~

ケンテル生駒近鉄 201504 (2)

焼き菓子は途中何度かもらっていましたが、ケーキを最後に食べたのは2013年12月
1年以上もご無沙汰してたのね(^_^;)

しかしながら、ご健在で嬉しいですケンテルさん。
※知り合いとかじゃまったくありません(ーー;)

と言いますのが、風の噂で全店クローズされると言うことを聞いたもので…
あくまで噂だったということで、忘れることにしましょう。

久しぶりのケンテルのケーキのお味は、やっぱり親しみやすくて美味しいな~と。

ケンテル生駒近鉄 201504 (1)

ケンテル生駒近鉄 201504 (3)

しばらく食べていないと、自分好みのケーキだったことが再確認出来ますね。

改めて、これからも宜しくお願いします!(*^_^*)




ケンテル(kentel) カットケーキ
だっちん。総合評価:★3.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:4 ■見た目:3 ■プラス@:3

  ○サービス
■出る速さ:- ■接客:- ■コストパフォーマンス:4

 ○雰囲気
■混雑具合:- ■席の過ごし易さ:- ■内装:-

※だっちん。が店頭に出向いていないため、料理の評価のみに控えます。

ケンテル 近鉄百貨店 生駒店


関連ランキング:ケーキ | 生駒駅鳥居前駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)