居酒屋・縁の日替わりランチ【煮魚定食】唐揚定食がベター?



大阪・南森町の居酒屋【縁(えにし)】のランチをミシュランごっこ(=採点)。

南森町 縁ランチ 201503 (1)

半年前にも伺った居酒屋ランチのリピートです。


この日のランチメニューは、こちら↓↓↓


南森町 縁ランチ 201503 (2)

前回のランチでは海鮮丼をチョイスし、料理の実力が分からないな~と思っていたので”本日の煮魚定食”をお願いしました。

南森町 縁ランチ 201503 (3)

メインの煮魚、サラダ、小鉢、香の物、ごはんのセットです。


お味の感想としては、前回 小鉢をいただいた時と同様、素朴な味わいだな~といったもの。

お値段の割には魚が小ぶりだったのがちと不満。
…どうなんでしょ?¥800なら適正なボリューム??

せっかく美味しいので、もっと食べたかったと言う希望もあるのでしょうが(苦笑)


南森町 縁ランチ 201503 (4)

同じ値段なら、唐揚げ定食のほうがボリュームたっぷり、調理方法もこだわっていそうで良さそうでした。
二度揚げしているので、外はカリっと中はジューシーみたいです。

隣で食べていた方が美味しそうに食べていたので、羨ましく見えただけかも知れませんが●´з`)

ただお店のコンセプトとして魚介にこだわってそうなので、せっかくなら魚料理を注文したいところではありますよね~。悩ましい。

12時には満席、ウェイトのお客さんも出ていた人気の縁さんのランチです。





「縁(えにし)ランチ」
だっちん。総合評価:★3.5

↓採点内訳↓
点数は"1(悪)→5(良)"にて。3が標準点です。

 ○料理
■味:3 見た目:3 ■プラス@:3

 ○サービス
■出る速さ:4 ■接客:4 ■コストパフォーマンス:3

 ○雰囲気
■混雑具合:3 ■席の過ごし易さ:4 ■内装:4




関連ランキング:割烹・小料理 | 南森町駅なにわ橋駅大阪天満宮駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)