どでか寿司@ 南森町│駅前でおなかいっぱい&安く飲みたい方に激オススメ!



大阪・南森町の【どでか寿司】のディナーをミシュランごっこ(=採点)。

どでか寿司 (2)

父がたまたま入って良かったとのことで、ファミリー宴会で利用しました。

売りが店名通りのネタの大きさ、そして値段の安さというお寿司屋さんです。

駅そばの雑居ビルB1Fにあります。
どう見ても大衆系ですが、ちょっとしたレストラン街みたいになっているみたいですね。

どでか寿司 (24)

どでか寿司 (25)

階段を下りて左手、1軒目がどでか寿司さん。

どでか寿司 (1)

なかなか年季の入った造りだな~と。
まだオープンしてそんなに経ってないと聞きましたが、射抜き店舗なのかも。

 
平日の18時からと少し早めの時間帯でしたが、店内はなかなかの盛況っぷり。
※写真はお客さんが入り出す前のものです。
19時過ぎには満席になっていました。

スタッフさんの元気な声が飛び交って、活気がありますね。

どでか寿司 (11)

どでか寿司 (10)

どでか寿司 (9)

席はテーブルと座敷とあります。
1歳代のちびっこが2人同行していたので、座敷を使わせてもらえたのが助かりました。
こんな雰囲気なので掘りごたつとかではないですが、堀ごたつだと落ちちゃう危険もあるので、子連れにはちょうど良かったかな。

お料理メニューは、こんな感じ↓↓↓

どでか寿司 (26)

どでか寿司 (27)



我が家がいただいたのは、¥3,500の飲み放題付きコースでした。

お造り、各種お惣菜、お鍋も出て、〆はもちろんお寿司です。


どでか寿司 (7)

どでか寿司 (3)

どでか寿司 (4)

どでか寿司 (6)

どでか寿司 (5)

どでか寿司 (14)

どでか寿司 (13)

どでか寿司 (17)

ネタの鮮度が個人的には期待はずれだったのですが、ネタはまあまあ大きめだったかな?

【どでか】を味わってみたかったので、一品メニューで【どでか】の付いたお寿司を注文↓↓↓

どでか寿司 (20)

…う~ん、ややでか程度ですかね(´・ω・`)

だっちん。的にどでか寿司で素晴らしいと思うのは、飲み放題コースのドリンクですね。

普通は飲み放題に入れないだろうといった高めの日本酒や、生系チューハイまで…メニューのすべてが注文可能◎

 どでか寿司 (28)

どでか寿司 (12)

どでか寿司 (16)

どでか寿司 (18)

だっちん。の経験では¥3,500の飲み放題って料理のボリュームが少なめだったり、ほぼ出来合いのものが多いような印象があるので、そこからすると立派なお料理が出ているのではと。

「美味しいお寿司が食べたい!」

ではなく、

「そこそこ食べて、目一杯飲みたい!」

という時にはありなのかな~といったお寿司屋さんです。


↓↓↓こちらは、追加で注文してみた料理です↓↓↓

どでか寿司 (23)

どでか寿司 (22)

どでか寿司 (19)

文末になりましたが、ぐるなび&食べログで、こんなクーポンがありましたよ↓↓↓

【前日予約5%引き 】

事前に予約しておいたら、よりお得になるので使ってみてはいかがでしょうか~






どでか寿司
だっちん。総合評価:★3.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:3 ■見た目:3 ■プラス@:3

  ○サービス
■出る速さ:4 ■接客:4 ■コストパフォーマンス:4

 ○雰囲気
■混雑具合:2 ■席の過ごし易さ:3 ■内装:3

どでか寿司

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:寿司 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)