南森町グルメ♪イタリアン トラットリア ZETA(ゼータ)でランチ



南森町のイタリアン【トラットリア ZETA(ゼータ)】をミシュランごっこ(=採点)。

だっちん。次期職場から最も近いイタリアンレストラン。
会社に顔を出しに行ったついでに、社長がランチに連れて来てくれました。


南森町駅から梅田方面に向かい、ホテルイルグランデを過ぎた所を左折したところにあります。
ビルの2Fにあり、少し狭目な階段を上がるとゼータさん。

スタッフのお兄さん達が、イケメン揃い♡
対応は丁寧かつ親切で、惚れてまいそうです。

堀ごたつタイプのテーブル席は、居心地○。
カウンター席もあるので、おひとり様でも大丈夫だと思いますよ。

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (20)

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (3) 

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (4)

  トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (2)

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (6) 

お手洗いの可愛らしさは、男性のセンスとは思えない(°д°)

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (19)
 

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (18) 


小洒落た雰囲気なのに、冷蔵庫に何故かオリオンビール。

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (11)

夜は、飲めるんでしょうね。

常温で剣菱の瓶も置かれていました。
…イタリアン?


ランチメニューは、こんな感じ↓

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (5)

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (7)  トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (8) 

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (9)  


だっちん。は、ズワイガニのスパゲッティを注文しました。
パンとサラダがついて、¥950だそうです。

パンでなくライスも選択出来ましたよ。

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (13)
 

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (12)  
 

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (15) 

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (16) 


食後のドリンクは、¥100で注文OK。

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (17) 

お料理は、安定して美味しいイタリアンです。
もちろんパスタの茹で具合、トマトクリームソースの味も申し分なし。

パンは、野菜練り込み系の少し変わったものが2種類。
ほかほかで出してくれましたよ。

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (14)

男子高生並に食べるだっちん。としては、腹八分目なボリューム。
パンをおかわり出来るんだったら、お願いしたかったかも(^^;) 
※確かめていません。

ちなみに社長の注文した定食は、サラダとメインが盛り合わせのワンプレートになっていました。
仕事休憩のサラリーマンには、ちょうど良い量になるのかな?

余談になりますが、食器類が可愛いのがちょっと嬉しいですね。
フォークはお尻がトグロ(笑)

トラットリア ゼータ(201412南森町イタリアン) (1)
 

雰囲気も料理も良かったものの、コスパはほどほど。

リピートしたいほどの魅力は無いかな…と思いきや、

ゼータさんの真髄はディナーにあったようで。

牡蠣に特化したイタリアンを提供してくれるそうなんです。
ネットで情報引かなかったら、まったく気付かなかったな~(ーー;)

ディナータイムは、全国から仕入れた天然牡蠣を使った料理を食べれるんですって。
食べログなどのクチコミを見ていたところ、良心的なお値段で良質な牡蠣がいただけるみたい…。


社長、次回は是非夜に連れて来てください!



 トラットリア ZETA(ゼータ) ランチ IN大阪市南森町
だっちん。総合評価:★3.5
↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:4 ■見た目:4 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:3 ■接客:4 ■コストパフォーマンス:3

 ○雰囲気
■混雑具合:3 ■席の過ごし易さ:4 ■内装:4


トラットリア ゼータ

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:イタリアン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森町グルメ♪イタリアン トラットリア・ゼータのランチリピート
南森町のイタリアン【トラットリア ZETA(ゼータ)】のランチを再ミシュランごっこ(=採点)。 半年前に同じくランチで伺いまして、リピートです。 ゼータさんの店内の様子など詳しくは、前回のクチコミをご参考いただくとしまして… 相変わらず良い感じの隠れ家イタリアンです。   姉がちびっこを連れていたので、本日も堀...
南森町グルメ♪ベローチェのコーヒーゼリーが激ウマ
ベローチェ(VELOCE)のコーヒーゼリーをミシュランごっこ(=採点)。   次期職場への用事で南森町に来ておりますだっちん。 ディナータイムの牡蠣がウリなイタリアン ゼータさんでランチを済ませます。 続いて、社長一押しのデザートがあると言うことでスウィーツショップへ移動することに…。 ここです。   めっちゃチェーン店ですや...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)