コム・シノワ 焼き菓子詰め合わせ│ケーキの期待も高まるお店♡


コム・シノワの焼き菓子をミシュランごっこ(=採点)。

詰め合わせを頂きました~

コムシノワ 焼き菓子詰め合わせ (2)
 

コムシノワといえば、神戸南京町のフランス料理店が発祥。
今ではレストランはもちろん、洋菓子、カフェ、パンなど幅広く展開するお店です。

神戸スウィーツといえば!なほどの定番店だと思いますが、正直に言いますとだっちん。は自ら買いに行ったことがございません(^_^;)


さて詰め合わせの中身は、サブレ、オランジュ、ノワゼット、ノワ、カカオ、パルミエ、マカロンココ、レモンマカロン等々…。

コムシノワ 焼き菓子詰め合わせ (1)
 


スポンサーリンク




コムシノワを満喫できますね~♫


それでは、ざっくり感想をば。

うまい。


老舗のフランス菓子らしいと言うか、焼き菓子とは言え繊細に作られていると思います。


それを一言でまとめると、



うまい。



いやほんと、そうなんです。



これは、ケーキなどの生菓子も期待出来そうですねえ。


調べてみたところ、大阪の高島屋(難波)に店舗があるんですね。
※北新地にもあったみたいだけど、閉店した模様。


近々、買いに行ってみたいと思います!



コム・シノワ 焼き菓子詰め合わせ
だっちん。総合評価:★4
↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:4 ■見た目:4 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:- ■接客:- ■コストパフォーマンス:-

 ○雰囲気
■混雑具合:- ■席の過ごし易さ:- ■内装:-


※店頭購入品ではないため、料理とコストパフォーマンスの評価のみに控えます。

ブランジェリー コム シノワ

昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:パン | 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)