ハトムギ ニキビへの効果│透白美人enrich

ハトムギの美容ドリンク【透白美人enrich】を頂いたので口コミ。
ハトムギがニキビへ作用してくれる効果と一緒にご紹介します。


透白美人enrich (2)
 


【透白美人enrich】
は、創業130年以上を誇る製薬メーカーの【廣貫堂】と【JA氷見市】が共同開発をしたアイテム。
女性に嬉しい成分がたっぷりと含まれています。

  
ハトムギは、健康食品のお茶や、漢方薬で有名ですよね。
馴染みのない方もいらっしゃると思いますが、だっちん。は一時期ある悩みをかかえ、お世話になった時期がありました。



それは、

ニキビとニキビ跡




20歳前後のだっちん。のお肌は、治っては再発を繰り返すニキビ、そのニキビ跡でボコボコでございました。

ニキビの原因は多々ありますが、当時のだっちん。の場合は、ホルモンバラスの乱れと冷え症。

身体が冷えると新陳代謝が悪くなり、ニキビ発生。
ホルモンバラスが乱れると新陳代謝が悪くなり、ニキビ発生。


といった具合です。

色々と試してみた結果行き着いたのが「ハトムギ」。


ハトムギには、身体に溜まった余計な水分を老廃物とともに排出する効果があるそうです。
漢方医療では、身体の中で水の流れが滞おることで発生する”水毒”による病気、及び付随して起こる筋骨の病気の治療薬にハトムギを用いるのだとか。

水分の流れをよくする…もうお分かりですね?
「新陳代謝アップ」が望めるんです!


代謝がよくなることによって、余分な水分の排出はもちろん、解毒作用・排膿といった効果につながります。

ニキビに関しては、具体的にこんな作用があるそうです。

「化膿・炎症の鎮静」「解毒」「角質層の保湿」

大人の肌は、生活習慣やホルモンバランスの状態でターンオーバーが乱れやすいものです。
結果、角質層が異常を起こし、毛穴を詰まらせます。
具体的には、角質層が厚くなったり、保湿機能の低下で乾燥し固くなったりし、これが直接的に毛穴を詰まらせる原因になる訳ですね。

また、水分とともに有害物質や老廃物、さらには不要なホルモンまでを身体の外に排出してくれるそう。
免疫機能にも有益な成分を含んでいると考えられ、化膿の改善、炎症を抑える効果を持っているそうです。

ハトムギの効果は、ニキビの他にもシミ、ソバカス、アトピー、さらにはまさかのイボ取りまで。
ここまで書くと、もう摂取しなきゃ損としか思えないですね…。

代謝アップは、もちろん出来てしまったニキビ跡への効果も期待できます。

実際だっちん。もハトムギを摂取してしばらくすると、ニキビの再発が落ち着いて来ました。

ほんと、ハトムギさま様でしたよ。

ただ、だっちん。は個装タイプの顆粒漢方薬で服用していたので、なんだか飲まなければという義務感が嫌だったなあと。


そんなハトムギを美味しく摂取出来るのが、ご紹介するハトムギの美容ドリンク【透白美人enrich】
商品の特徴としては、以下の通り。

1.ハトムギCRDエキス 8,000ミリグラム配合
富山県産ハトムギをごろっと皮ごと、丸ごと1粒を使用したエキス。
ハトムギは古来より漢方や民間療法で『美人になる』としてもちいられてきました。

2.女性に嬉しい美容成分
ハトムギの他にビタミンC1,000ミリグラム、葉酸、ビオチンを配合。
皮膚や鼓膜の健康維持を助けます。

3.低カロリードリンク
1本14kcalの低カロリードリンク。
夜寝る前に飲んで頂く時にも嬉しい低カロリードリンクです。

4.毎日飲み続けやすい味
毎日飲み続けて頂きやすいようにシトラス風味に仕上げました。
炭酸水や、グリーンスムージーなどに混ぜて頂いてもおいしくお召し上がりいただけます。



これね、ほんと美味しいんですよ。

透白美人enrich (1) 

栄養ドリンクみたいな小瓶サイズなので、一本キュッと飲み干すともっと欲しくなるくらいです。

ちょっとボリューム不足ではありますが、よ~く冷やしてお風呂上がりのリラックスタイムにいただくのも良いですね。

美味しく、美肌を目指せる【透白美人enrich】は、10本セットで2,160円(税込)です。

透白美人enrich (3)
 




↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング



透白美人enrich
だっちん。総合評価:★3.5
↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。

■お味:5 ■効果:3 ■コストパフォーマンス:3



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)