KOHYO南森町店の100円パン「旨すぎッ」ランチのお土産に~

南森町駅前KOHYO(コーヨー)のパン屋が安いのに旨い話


コーヨー南森町店内にあるパン屋さんで”パンタジー”と言うそうです。←可愛い❤


南森町は食べログでもランチスポットが話題ですが、ランチ帰りはお土産にパンタジーをどうぞ

てくらいお勧め。


実はだっちん。はまだ行ったことが無いのですが、父がよく買って来てくれます。
一度食べてから、結構お気に入り。


パンの美味しさ的には、世のパン屋の中のちょっと上といったところなのですが、特筆すべきはお値段。


なんと、全品100円(税別)だそうです。


この価格帯のパンに持つ印象は、

 ・パサつく

 ・噛んだときの歯切れが悪い

 ・デニッシュが、さっくりしていない


ですが、そのあたり見事にクリア。


↓参考までに、前回いただいたパンです↓

パンタジー (6) 

パンタジー (7) 

パンタジー (3) 

パンタジー (5) 

パンタジー (1) 

パンタジー (4)





 パンタジー (2) 

ほんのり甘い味も子供受けしそうでマル。
だっちん。的には、全て+¥50しても納得のお値段です。


しかも、閉店間際にはタイムセールもするらしい…。


恐るべし、パンタジー。
クオリティを保ちつつ、安さを追求してくれ。

※店舗名については"パンタジー"と聞いていますが食べログ情報では"パネテリア"となっているようです。ご参考程度の認識でお願い致します(_ _*)


↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング



「パンタジー in KOHYO南森町店
だっちん。総合評価:★4


↓採点内訳↓

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良)にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 3
■プラスアルファ: 4

  ○サービス
■出る速さ: -
■接客: -
■コストパフォーマンス: 5

 ○雰囲気
■混雑具合: -
■席の過ごし易さ: -
■内装: -

パネテリア

昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:パン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンギンクン@生駒駅前│ひさびさ100円均一タイムセールに訪問です
シェア 生駒駅前のパン屋【ペンギンクン】を再ミシュランごっこ(=採点)。 近鉄生駒駅から徒歩すぐ、アントレ生駒(近鉄百貨店)1Fのパン屋さん・ペンギンクンのタイムセールに寄って来ました。 通常価格で100~150円程度と買いやすいラインナップのパン屋さんなのですが、閉店間際には100円均一のタイムセールで売り切りをされています。 20時閉店のパン屋さんですが、今...
HOKUO東大阪近江堂店│100円均一パンを展開!
【HOKUO東大阪近江堂店】の100円均一パンをミシュランごっこ(=採点)。 旦那ちゃんがおみやげに買って来てくれました~ 2016年1月21日にオープンしたHOKUO 東大阪近江堂店のものです。 北欧フードサービス㈱の運営するベーカリーショップ・HOKUOはご存知、大阪を中心に展開されているパン屋さんです。 “おいしい・安全・安心・健康をスローガンに、熟練の...
コペンハーベスト淀川店│大阪府内展開のチェーンベーカリー
大阪府内展開のベーカリー【コペンハーベスト】 淀川店のパンをミシュランごっこ(=採点)。 旦那ちゃんがお土産に買って来てくれました。 「前から気になってたお店でさ~。ホームセンターだと思ってたけどパン屋さんだったよ。見たこと無いでしょ?!(嬉しいでしょ?!)」 とニッコニコで渡してくれました。 恐れ入ります。職場(南森町)近くに2軒ございます...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)