岸和田SAのみかんパンと黒豆パン♪芭炎蕾(ばからい)

岸和田SAのパン屋さんが美味しかった話。

旦那さんが上り線SA内にある芭炎蕾(ばからい)というお店で買って来てくれました。


芭炎蕾 岸和田SA パン (4)


なんかスゲー名前ですが…。

 

芭炎蕾 岸和田SA パン (5)


お惣菜系・甘い系と色々頂いた中で、3つをピックアップして口コミします。

 

黒豆パン ¥250

芭炎蕾 岸和田SA パン (16)

 
 人気商品のひとつだそうです。

 もっちりした食感と程よい甘みのパン生地が美味しいですね。

 しかし一番の特徴はびっしり、ずっしりな黒豆!


芭炎蕾 岸和田SA パン (17)


 甘く煮られた大粒の黒豆さんがごろっごろ入っています。

 この粒の大きさは、丹波黒…かな?

 

みかんパン ¥570

芭炎蕾 岸和田SA パン (12)

 人気No.1のパンだそうです。

生地にみかんジャムが練りこまれていて、外はサクっと中はふんわり。


芭炎蕾 岸和田SA パン (13)

3分割仕様ですが、1人でもペロっといけちゃいそうな美味しさ(人∀`●)

マーマレードのように皮の苦みが無い、「みかんの果実」を使ったパンです。

 小さな子供さんでも美味しく食べれそうですね。

パンにうるさい祖母にお裾わけをしてみましたが、絶賛していました。

焼き立てがすぐに売り切れるというのにも、納得です。

 

●パレオショコラ ¥190

パイ生地でチョコレートを包み込んだスウィーツパンです。


芭炎蕾 岸和田SA パン (14)


 これは美味しいけれど、×評価の方。

 さっくりと香ばしい生地は好印象なのですが、中のチョコがものすごく少ないんでやんの…。


芭炎蕾 岸和田SA パン (15) 


 ケチってるんでないかい?

 と旦那さんとブーブー言いながら食べました。

 

その他のお買い上げパンは、こちら↓

 

ミルクボール ¥190

芭炎蕾 岸和田SA パン (8)


チーズデニッシュ ¥
200

芭炎蕾 岸和田SA パン (3)


マヨタマ ¥
180

芭炎蕾 岸和田SA パン (2) 

ベイクドカレー ¥190

芭炎蕾 岸和田SA パン (10)


たまごドーナツ ¥
340

 芭炎蕾 岸和田SA パン (11)


総評として、もっちり・しっとり食感が特徴的なパンたちでした。

たっぷりとバターが練り込んであるのか香りも良いパン生地は、だっちん。的にだいぶ好印象!

また機会があれば買って来て欲しいですねヽ(●´ε`●)


↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング



 
芭炎蕾(ばからい)(岸和田SA内 パン屋)

だっちん。総合評価:★4

↓採点内訳↓

○料理・味 ■味:4 ■見た目:3 ■プラスアルファ:4

○サービス  ■出る速さ:-  ■接客:-  ■コストパフォーマンス:3

○雰囲気  ■混雑具合:-  ■席の過ごし易さ:-  ■内装:-

※だっちん。が店頭に出向いていないため、料理とコストパフォーマンスの評価までに控えます。



芭炎蕾

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 和泉中央



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)