モーニングメニューご紹介。コメダ珈琲 法隆寺店舗にて。

本日はコメダ珈琲にてモーニングをしたお話。
地元・法隆寺の店舗を家族で利用です。



朝11時までの入店ならモーニングサービスがお勧め!

なんと、全てのドリンクにトーストとゆで玉子が付いて来るんです!

コメダ珈琲 20140506 (2) 


トーストはハーフサイズですが、バターかいちごジャムを選ぶと、ちゃんと塗った上でテーブルに運ばれます。

コメダ珈琲 20140506 (3)
 

これってなかなか無いサービスな気が。


ちなみにモーニングタイム以外でも、ドリンクを注文すると袋入りの豆菓子がサービスされます。

うちの両親はコメダ珈琲と同じ名古屋出身なのですが、喫茶店競争の激しい名古屋では常識のサービスだそうですよ。


私と旦那さんが注文したドリンクは、ホットココアとアイスココア(各¥500)。

ホットココアにはふんだんにホイップクリームが乗せられ、

コメダ珈琲 20140506 (4)
 


アイスココアには、ソフトクリームがグルグルっとトッピングされています。

コメダ珈琲 20140506 (1)
 

モーニングに加えて、メニューのプラスアルファの点でもお得感満載じゃありませんか?(笑)


お得でいっぱいのコメダ珈琲モーニングサービスのご紹介でした。

コメダ珈琲 法隆寺店の店内詳細については、こちら~


↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング



コメダ珈琲店 法隆寺店
だっちん。総合評価:★3.5


↓採点内訳↓

○料理・味 ■味:4 ■見た目:4 ■プラスアルファ:4

○サービス ■出る速さ:- ■接客:- ■コストパフォーマンス:4

○雰囲気 ■混雑具合:- ■席の過ごし易さ:- ■内装:-


コメダ珈琲店 法隆寺店


関連ランキング:コーヒー専門店 | 法隆寺駅大和小泉駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメダ珈琲店でかき氷・すいか│期間限定 法隆寺店は9月まで
コメダ珈琲店 法隆寺店のかき氷をミシュランごっこ(=採点)。 だっちん。一族(両親+姉ファミリー含む)、来来亭 斑鳩店にてお昼ごはん。 食後、隣のコメダ珈琲 法隆寺店でお茶しました。 前回の訪問は2014年10月のモーニングとほぼ1年ぶりですが、相変わらずの人気ですね~ 広いハコですが、12時半で10分ほどのウェイティング。 おなかもいっぱいでお茶だけ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)