縁(えにし)のランチ初訪問【8種の海鮮丼】雰囲気の良い居酒屋さんin大阪南森町

父の事務所近くに有る居酒屋"縁(えにし)"さん。

事務所に遊びに行った際に、ランチ営業もされているということで伺いました。

南森町 縁 (1)
 


お店についてまとめますと、以下の通りです。


●和モダン系の木目を基調にした店内。

 カウンターとテーブルの席が有り、比較的ゆったりとしたスペースが取られています。

 南森町 縁 (4) 

南森町 縁 (3)

南森町 縁 (5)

 夜は居酒屋と小料理屋の間かな?といった造りです。



●スタッフさんは明るく愛想が良い感じで〇。

 入店しての挨拶は元気で気持ちよく、アルバイトらしき女の子の対応も気さくで良かったです。



●ランチは全部で6種類ありました。

 日替わりが2種類、定番メニューが3種類(各¥800)。

 そして今回頂いた海鮮丼(¥900)です。


南森町 縁 (6) 


8種類の海鮮が並んだ丼。小鉢とお味噌汁付きです。

南森町 縁 (9) 

南森町 縁 (10) 

南森町 縁 (11) 
 
 特別感はこれといってない、鮮度はまあ満足かなといった感じの丼です。

 印象としては、料理よりも雰囲気の方に評価を高く付けたい感じです。

 調理ものの定食を食べたら、また印象は違ったかな?

 ちなみに小鉢のおかずは優しい家庭的な味わいでした。

もし職場が近ければ、たまに行っても良いかな~といった感じな縁さんでした。

↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング



「縁(えにし) ランチ in大阪・南森町」
だっちん。総合評価:★3.5

↓採点内訳↓
点数は"1(悪)→5(良)"にて。3が標準点です。

 ○料理
■味:3 見た目:3 ■プラス@:3

  ○サービス
■出る速さ:4 ■接客:4■ コストパフォーマンス:3

 ○雰囲気
■混雑具合:3 ■席の過ごし易さ:4 ■内装:4




昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:割烹・小料理 | 南森町駅なにわ橋駅大阪天満宮駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)