★4.5【海鮮せんべい南紀②】和歌山旅行のお勧め過ぎる観光スポット!

忙しくしとりまして、ブログの更新が滞ってしまいましだε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ 


本日もだっちん。一族 1泊2日の和歌山旅行記事でございます。

美味しいピッツァリア・ペスカトーレでランチを満喫し、帰路へつきます。


途中、だっちん。お気に入りのスポット 海鮮せんべい南紀へ寄り道。

海鮮せんべい南紀 201405 (22)
 




ここね、

楽しくって楽しくってもう…なんですよ!!



以前も口コミしておりますが、だっちん。の好きポイントを改めて以下に述べます。


●販売されている40種類以上のおせんべい全てが試食可能。

 美味しかったものいろいろ、撮影してみました(笑)↓

海鮮せんべい南紀 201405 (17) 

海鮮せんべい南紀 201405 (16) 

 

海鮮せんべい南紀 201405 (19) 

海鮮せんべい南紀 201405 (18) 


海鮮せんべい南紀 201405 (12) 

海鮮せんべい南紀 201405 (13) 


海鮮せんべい南紀 201405 (11) 

海鮮せんべい南紀 201405 (10)


海鮮せんべい南紀 201405 (15) 

海鮮せんべい南紀 201405 (14) 


海鮮せんべい南紀 201405 (24) 

海鮮せんべい南紀 201405 (23)


海鮮せんべい南紀 201405 (21) 

海鮮せんべい南紀 201405 (20)


海鮮せんべい南紀 201405 (28) 

海鮮せんべい南紀 201405 (25)


 海鮮せんべい南紀 201405 (26) 

海鮮せんべい南紀 201405 (27)


海鮮せんべい南紀 201405 (5) 

海鮮せんべい南紀 201405 (4) 


海鮮せんべい南紀 201405 (7) 

海鮮せんべい南紀 201405 (6) 

 
ちなみに、今回のお気に入りは↑のシューラスクです(人´∀`).☆
 

●休憩スペースはロケーション抜群。

海鮮せんべい南紀 201405 (8) 

海鮮せんべい南紀 201405 (9)


 もちろん休憩無料、くわえてセルフの珈琲も無料!


●おせんべいに飽きたら、ソフトクリームを…だって、激安なんだもん。

海鮮せんべい南紀 201405 (3) 


良質なミルクを使用した口溶けの良いソストクリームが、

おひとつ¥160なり!!


海鮮せんべい南紀 201405 (2) 


 しかもおせんべいをサービスしてくれるという(笑)

海鮮せんべい南紀 201405 (29)
 


前回の来店時でもっと詳しく述べていますが、ざっくりまとめちゃうとこんな感じです。


またおじゃましますね~え!(o´∀`o)


ちなみにおみやげはもちろん、おせんべいmixで↓↓↓

海鮮せんべい南紀 201405 (30)
 

海鮮せんべい南紀 201405 (1) 

たくさん試食したら、ちゃんとショッピングするのがマナーですよお。


↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング



【だっちん。採点内訳】
点数は"1(悪)→5(良)"にて。3が標準点です。

 ○料理
■味:4 ■見た目:3 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:- ■接客:4 ■コストパフォーマンス:5

 ○雰囲気
■混雑具合:3 ■席の過ごし易さ:4 ■内装:4

海鮮せんべい南紀


関連ランキング:バイキング | 紀伊新庄駅朝来駅白浜駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)