★4【ペスカトーレ】和歌山旅行にて♪美味しいイタリアンランチ。

だっちん。一族で1泊2日の和歌山旅行へ。

家族とすごす白浜の宿 柳屋 を出発後、三段壁や三段壁洞窟etc… 定番処を観光し、ランチへと向かいます。

昼食レストランは、食べログの評判で気になっていたピッツァリア ペスカトーレ(PESCATORI)

ペスカトーレ (20)


来店の感想は、以下の通りです。


●結構な老舗店のようで、カントリーいな感じ。

ペスカトーレ (18) 

ペスカトーレ (16)  

 
お手洗いの鍵のレトロ加減なんかも、味わい深いです。

 窓から海が臨めるのもグーですね。

 
ペスカトーレ (19) 

ペスカトーレ (17) 


●メニューはこんな感じで…↓

ペスカトーレ (22)

 ペスカトーレ (23) 

ペスカトーレ (21)

 ペスカトーレ (24) 

ペスカトーレ (3)

ペスカトーレ (1)

  ペスカトーレ (2) 


頂いたお料理はこんな感じ↓

マルゲリータ ¥1,280

 
ペスカトーレ (11) 

ペスカトーレ (12) 


クアトロ・フォルマッジ ¥1,390

ペスカトーレ (13) 

ペスカトーレ (14) 


ペペロンチーノ(食べかけ) ¥780

ペスカトーレ (15) 


たぶんポモドーロ ¥780

ペスカトーレ (5) 



たぶん、きのこのスパゲッティー ¥830

ペスカトーレ (4) 


たぶんペスカトーレ ¥880

ペスカトーレ (9)
 


飲みたかった地ビール、ナギサビール。

ペスカトーレ (10) 


 どれも大当たりです!!



 「こんなところで、こんな料理が!」

というのが本音(人∀`●)




 ピッツァもパスタも、お見事な出来栄えです。


 た・だ・し。

 デザートは全体的に残念だったかな…。

 とくにアイスは、業務用をスクープして出してるっぽさ満載でした。


ペスカトーレ (8) 

ペスカトーレ (7) 

ペスカトーレ (6) 


 デザートに重きを置いてないのだろうし、しょうがないんですけどね。

 ※改めて写真で見ると、美味しそうに見えますが…。


●人気店のようで、AM11時ころの来店時に席は既に8割埋まり。

 私たちが出る12時ころにはウェイトのお客さんも出ていました。
 
 予約が無難ですよ~。



いやあ、淡路島の石窯ピザ丸といい、国内観光地で本格的なピッツァを頂けるのって…

 なんだか得した気分がします(笑)


↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング



【だっちん。採点内訳】
点数は"1(悪)→5(良)"にて。3が標準点です。

 ○料理
■味:4 ■見た目:3 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:4 ■接客:4 ■コストパフォーマンス:3

 ○雰囲気
■混雑具合:2 ■席の過ごし易さ:3 ■内装:3.5

ペスカトーレ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 白浜駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)