★3【勇田薬草園 長命草粉末】長寿の島・徳之島の切り札とは。

本日は勇田薬草園 長命草粉末のご紹介です。

勇田薬草園 長命草粉末 (2)
 


その抗酸化作用、美肌作用等から"アンチエイジングの切り札"と言われる長命草。

沖縄県では「1株食べると1日長生きする」植物として古くから親しまれている植物なんですって。
その由来から、長命草と名づけられたのだとか。

青汁とはちょっと違うもの、みたいですね。

長命草の健康効果は、以下の通り。

◎活性酸素を除去する効果
◎美肌効果
◎排尿障害を改善する効果
◎血流を改善する効果



 
こんな感じの粉末なので、煮出す必要が無いのは便利。

勇田薬草園 長命草粉末 (2)
 

水またはお湯100ccに対してスプーン1杯が適量だそうです。

 勇田薬草園 長命草粉末 (1) 


ホットでもアイスでも…とのことですが、どちらにしてもちょっと溶けにくい感じはするかな?

勇田薬草園 長命草粉末 (1)
 

味は抹茶風と記載されていますが、抹茶というよりは一般にいう青汁のような印象。
だっちん。的に飲みにくさは感じません。

んでも牛乳で溶くと、より飲みやすくなりそう。


料理に使ってもOKだそうです。
熱に強いってことですかね。

カレーやてんぷらにINすれば、家族みんなで食べられそうですね。
サプリメントに抵抗のある旦那さんやお子さんがいる方にはお勧めの服用法かも。

美容と健康に良いということで、マスコミにも取り上げられているそうです。
しばらく続けてみないと分かりませんが、効果に期待出来そうですね~。



↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)



「便利コム」検索エンジン横断検索、便利なサイトのリンク集

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良)にて。3が標準点になります。

■効果:3 ■お味:3 ■コストパフォーマンス:3

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)