ザ・ホテル・カレーを口コミします(ハウス食品)

お久しぶりです、約1ヶ月ぶりに更新してますだっちん。です。

宣言通り、頑張って勉強しとりますよ~

本日は、ハウス食品さんからザ・ホテル・カレーの4点セットを頂いたのでご紹介します。

●まろやかリッチ仕立て
●芳潤ワイン仕立て
●芳香スパイス仕立て
●ザ・ホテル・ハヤシ


ホテルカレー (1)
 

以前から量販店で見かけてはいたのですが、普段レトルトカレーは購入しないだっちん。
だってカレーってルーを使えばそんなに手間かからないし、何より、レトルトカレーの味への不安を持ってましたので…。

しかし、だ。


こうやって料理を作る時間も勉強に当てたい毎日を過ごしている昨今…。

味は二の次、使っちゃえ!

と頂いてみました。


ホテルカレー (2) 


まず頂いたのは芳潤ワイン仕立てですが、










うまっ






レトルトへのイメージを払拭してくれるお味!

"芳潤ワイン仕立て"の名前に納得な、酸味があって芳醇で…ほんとレトルトとは思えないです。

さすが「"ホテルの"カレーだわ!」と。

今まで食べたことのあるレトルトカレーって、お恥ずかしながら¥100以下のものばかりで…。
原価を上げれば美味しくなるのか、ハウス食品さんの努力の賜物なのか?


うちの近くの量販店では、¥170程度で買えた気が。

「よそ行きの味」がお家で味わえるなら、高くないかも。


何より時間が惜しい時には、レトルトは便利ねええ。


カレー好きの旦那さんも気に入ってくれたご様子。



「今日の夕飯はザ・ホテル・カレーよ❤」


と胸を張って言えそうな一品になりました。


↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング



ザ・ホテル・カレー(ハウス食品)
だっちん。総合評価:★4

■お味:4 ■手軽さ:5 ■コストパフォーマンス:3



~資格取得に向けて、グルメ記事の更新をお休みしております。
  2014年12月に再開予定ですので、しばらくお待ちいただければ幸いです~

詳細は、こちらの記事にて。




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)