馬見丘陵公園でランチ。行列のちゃんぽん屋"ほうらい"

日曜日、馬見丘陵公園に遊びに行った帰りにランチ。
たまたま通ったほうらいというちゃんぽんのお店に伺いました。

ほうらい (4)
 

ほうらい (2)

ほうらい (6) 

来店の感想は、以下の通りです。

日曜日の11時半くらいというのもあってか、待ちのお客さんもいました。
 盛況ぶりに、味への期待が高まりますねえ。

 店内はテーブルと堀ごたつの座敷。
 大衆的ながら、ほっこりナチュラルなインテリアです。


ほうらい (10)
 

ほうらい (9) 

ほうらい (11) 

 テラス席があるのが、ラーメン屋さんでは珍しいですね。

ほうらい (3)  ほうらい (5) 

店員さんは親切です。

 待っているあいだもメニューを持って来てくれたり、丁寧に説明をしてくれたりして、印象が良いです。

 ちびっこ連れなのを見て、子供用の器も出してくれました。


ほうらい (12)
 


・メニューはこんな感じ。

ほうらい (8) 

ほうらい (7) 

豚キムチちゃんぽん(¥780だったかな?)をいただきました。

ほうらい (14) 

ほうらい (15) 

ほうらい (16)


 付属の調味料で辛さを変えれるタイプです。

 お料理は、盛況っぷりへの期待の割には特筆することがありませんでした。

 旦那さんの和風ちゃんぽんや餃子も味見しましたが、同様…。


ほうらい (13) 
 
ほうらい (1) 
 

トータルして悪くはなかったのだけど、人気の理由が…?なお店でした。

馬見丘陵公園近くという立地のせいでしょうか?

う~ん…。

↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



「便利コム」検索エンジン横断検索、便利なサイトのリンク集

 「ほうらい」
だっちん。総合評価:★3



【だっちん。採点内訳】
点数は"1(悪)→5(良)"にて。3が標準点です。

 ○料理
■味:3 ■見た目:3 ■プラス@:3

  ○サービス
■出る速さ:3 ■接客:4 ■コストパフォーマンス:3

 ○雰囲気
■混雑具合:2 ■席の過ごし易さ:3 ■内装:3


ほうらい

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:ラーメン | 池部駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)