★3【お茶村:神仙桑抹茶ファイバー】体感レポート@体験口コミ

お茶村さんから、神仙桑抹茶ファイバーを頂きました。

"青汁の栄養価がありながら、抹茶のようなおいしさ"で評判のアイテムだそうです。

抹茶ファイバー (2)
 

抹茶ファイバー (3) 

食物繊維が豊富な桑の葉と緑茶、シモンをそのまま粉末にし、更に水溶性食物繊維とオリゴ糖をしたものだそうです。

私がダラダラ綴るより、こちらで詳しくご確認いただいた方が良いかもですね↓




体感した感想は、以下の通りです。

・ほのかに甘みがあって飲みやすい、普通に美味しいお抹茶です。

抹茶ファイバー (1) 


・個装タイプなので持ち運びに便利ですね。

抹茶ファイバー (4) 


・"身体スッキリ"の秘密が詰まった素材で出来ています。
 継続すればデトックス効果を期待出来そう
(人´∀`)

愛用者の方々の声も魅力的ですしね…↓


抹茶ファイバー (5)


味も素材も納得なので、出来れば2~3ヶ月継続して効果を確かめてみたい!

とはいえ、だっちん。的には定価だとお値段をもう少し…なところ。
楽天でディスカウントを探したりしてます。


↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



「便利コム」検索エンジン横断検索、便利なサイトのリンク集

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良)にて。3が標準点になります。

■効果:3 ■お味:3 ■コストパフォーマンス:3



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)