餃子の王将 王寺店でランチ スタミナセット(祝日限定)

餃子の王将 王寺店ランチしました。

以前の来店は、2010年の9月だったので約4年ぶりです。


土・日・祝限定ランチからスタミナセット(¥980)をチョイス。

餃子の王将 王寺店 20140322 (7)

餃子の王将 王寺店 20140322 (13)


餃子の王将 王寺店 20140322 (15) 

餃子の王将 王寺店 20140322 (14) 



スタミナラーメン、餃子、ライスのセットでおなかいっぱいになりました。



さて今回の来店した感想は、以下の通りです。

・ラーメン、単品メニュー、デザートともまあ普通にイケる大衆中華。

↓上記のセット以外にも、単品やお味見で色々いただきました。はずれはなかったかな。↓

餃子の王将 王寺店 20140322 (17) 

餃子の王将 王寺店 20140322 (16)
 

餃子の王将 王寺店 20140322 (11)
 

餃子の王将 王寺店 20140322 (10)
 

餃子の王将 王寺店 20140322 (9)
 

餃子の王将 王寺店 20140322 (8)
 

餃子の王将 王寺店 20140322 (12)

餃子の王将 王寺店 20140322 (18)

餃子の王将 王寺店 20140322 (19)




・混んでるけど、オーダーは早いし店員さんの対応も良い。

↓今回の店内の様子は、こんな感じです。↓

  餃子の王将 王寺店 20140322 (3) 

餃子の王将 王寺店 20140322 (2)
 

餃子の王将 王寺店 20140322 (6)

餃子の王将 王寺店 20140322 (5)



・子供用食器のセットは、離乳児の親にはありがたいです。座敷もあって子連れには文句なし。

餃子の王将 王寺店 20140322 (1)



やっぱり子供ができると、細かい味より利便性をとってしまうな~。

まあ、不満はなかったから良しとしよう。

↓クリックで【ミシュランごっこ。】への応援をお願いします人´Д`*)

食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



「便利コム」検索エンジン横断検索、便利なサイトのリンク集




 餃子の王将 王寺店
だっちん。総合評価:★3.5



【だっちん。採点内訳】
点数は"1(悪)→5(良)"にて。3が標準点です。

 ○料理
■味:4 ■見た目:3 ■プラス@:3

  ○サービス
■出る速さ:4 ■接客:4 ■コストパフォーマンス:4

 ○雰囲気
■混雑具合:2 ■席の過ごし易さ:4 ■内装:3




関連ランキング:餃子 | 王寺駅新王寺駅信貴山下駅


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

Re: おはようございます。
さらパパさん

コメントありがとうございます~♪
地域限定セットかも知れませんが、もし愛知でも注文できるようであればお試ししてみてください。

子供の離乳食の時期って荷物がかさばるので、こうやって食器を用意してもらえるところって助かりますよね。
早く身軽になりたいですわ~。

だっちん。
おはようございます。
スタミナセットいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
名古屋で愛される台湾ラーメンが好きなので、食べてみたいです。
子供食器を持ってきてくれる優しさって重要だと思います。

またお邪魔しますね。
失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)