エテルニテ¥7,000ランチ│ミシュラン大阪星付?フレンチレストラン




大阪靱公園脇にありながら食べログ等でも人気を誇るフレンチレストラン・エテルニテ
数年前にもディナーで伺ったレストランですが、ランチにて再訪です。

というのが、ミシュラン大阪で星をもらっていた気がするんですよね。
(勘違いだったらすみません)

前回はメイン料理で残念な思いをしたのですが、この日のランチは満足な内容。
禁酒中なのも忘れて、ついついお酒が進んでしまいました…

お料理やお店の雰囲気は、こんな感じです↓

エテルニテ20140325 (23)


エテルニテ20140325 (3) 

エテルニテ20140325 (2) 

エテルニテ20140325 (5) 


エテルニテ20140325 (6) 

エテルニテ20140325 (8) 


エテルニテ20140325 (9) 

エテルニテ20140325 (24) 

エテルニテ20140325 (11) 

エテルニテ20140325 (13) 


エテルニテ20140325 (17) 

エテルニテ20140325 (4) 


エテルニテ20140325 (7) 

エテルニテ20140325 (10) 


エテルニテ20140325 (16) 

エテルニテ20140325 (12) 


エテルニテ20140325 (14) 

エテルニテ20140325 (15) 

エテルニテ20140325 (1) 


エテルニテ20140325 (18) 


エテルニテ20140325 (19) 

エテルニテ20140325 (20) 


エテルニテ20140325 (21) 


エテルニテ20140325 (22) 


感想をまとめますと、以下の通り。

・料理、雰囲気、接客とどれをとっても高レベル。

・今回は肉もしっとりしていたので、嫌な思い出は払拭されました。

・予約がネットのみで、電話が繋がらないのはどうかと思う。



肉声で確認できないと、不安な方もいると思うんですよね~…

予約方法は、改善して欲しいです。




エテルニテ ランチ

だっちん。総合評価:★5
↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良)にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:4 ■見た目:4 ■プラス@:4

  ○サービス
■出る速さ:4 ■接客:4 ■コストパフォーマンス:3

 ○雰囲気
■混雑具合:4 ■席の過ごし易さ:4 ■内装:4

エテルニテ


関連ランキング:フレンチ | 阿波座駅本町駅中之島駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)