ヴィ・ド・フランス 王寺店のパンを食べました│VIE DE FRANCE



ヴィ・ド・フランス 王寺店(VIE DE FRANCE)のパンをミシュランごっこ(=採点)。

近鉄およびJR王寺駅前にあるパン屋さんです。

ヴィ・ド・フランス 王寺店


東京発祥、全国展開のチェーンみたいですね。
大阪市内の駅前なんかでもちょくちょく見かけますが、これといって利用する機会がありませんでした。

とはいえ、よく利用する駅前にある王寺店が出来て5年以上…お味はどうなのかとずっと気になっていたところ
旦那ちゃんがおみやげに買って来てくれました。

ヴィ・ド・フランス 王寺店 (3)


ずっと食べたいなと思っていたパン・ド・ブール 王寺駅前店のパンを買って来てくれたことといい、

君はぼくのドラえもんなのかい?



…というおノロケはさておき。
※だっちん。は♀です。念のため。


食べてみた感想をば。

ヴィ・ド・フランス 王寺店 (7)

ヴィ・ド・フランス 王寺店 (10)

ヴィ・ド・フランス 王寺店 (9)

 
これといった期待せず、フラットな状態から入りましたが

「うん、普通に美味しい。」

というのが正直なところ。

いっぽうで●●が飛び抜けて美味しいと言う「ここでなきゃ」的なパンはなく…。

ヴィ・ド・フランス 王寺店 (8)

  ヴィ・ド・フランス 王寺店 (6)

ヴィ・ド・フランス 王寺店 (4)


良く言えば安定した、悪く言えば印象に残らないパンたちです。
あえて言うなら比較的サイズが大ぶりなのが特徴かな?てくらい。

ただそのサイズ面もあってか値段が100円台後半と、奈良のパン屋さんとしてはちょい高級路線。

系統が違いますが上述のパン・ド・ブール 王寺駅前店のパンのほうが素朴でソフト系の生地が美味しいかなという気がしますし(しかも安い)、あえて ヴィ・ド・フランスさんを選ぼうという気持ちが自分には芽生えませんでした(●´・ω・)

ヴィ・ド・フランス 王寺店 (2)

ヴィ・ド・フランス 王寺店 (1)

ヴィ・ド・フランス 王寺店 (5)


イートインの雰囲気は良さそうなので、いちどモーニングなどしてみれば味方が変わるかも?とは思ってます。


ん~辛口なだけのコメントで終わってしまった。反省…。







ヴィ・ド・フランス 王寺店(VIE DE FRANCE)
だっちん。総合評価:★3

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:3 ■見た目:3 ■プラス@:3

  ○サービス
■出る速さ:- ■接客:- ■コストパフォーマンス:3

 ○雰囲気
■混雑具合:- ■席の過ごし易さ:- ■内装:-

※だっちん。が店頭に出向いていないため、料理とコストパフォーマンスの評価のみに控えます


ヴィ・ド・フランス 王寺店



関連ランキング:パン | 王寺駅新王寺駅信貴山下駅






☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)