★3.5【セゾンファクトリー そごう横浜店】頂き物/ジャム/ドレッシング/ビネガー/google+

友人から出産祝いのお返しに"セゾンファクトリー"の詰め合わせを頂きました。
感想をレビューします。

頂いたのは、セゾンファクトリーの定番アイテムが詰め合わされたもの。

セゾンファクトリー (5)

ジャム、ドレッシング、飲むお酢の3種入りです。


ジャムは国産いちごを使用したストロベリージャム。

セゾンファクトリー (1)

甘みは控え目、すっきりとした味わいです。
いちごの香りと、ごろごろの果肉感が楽しめました。


ドレッシングは、玉ねぎ本来の甘みと歯ごたえを味わえるタイプ。

セゾンファクトリー (3)

素材感が生かされた玉ねぎドレッシングですね。
今回の3点セットの中で一番気に入ったのがこのドレッシング。
千切りキャベツももりもり食べれちゃいます。


飲むお酢は、バレンシアオレンジと黒酢を合わせて飲み易く仕上げたというもの。

セゾンファクトリー (2)

3倍希釈タイプで、[飲む酢1:水2]でいただきます。

うん、飲み易い。

でも、あえて自分で買ったりはしないかな…


けれど、こういう

「あえて自分では買わないもの」

って、贈り物でもらうと結構嬉しいですよね。
(消耗品以外では、キツイ場合もありますが…)


化粧箱もシンプルでスタイリッシュ、贈答用としては見栄えがしてアリだと思います。

セゾンファクトリー (4)


大阪にも結構店舗があるので、一度覗いてみたい【セゾンファクトリー】さんです。

※今回は私が店頭には出向いていないので、料理の評価のみに控えます。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 4

  ○サービス
■出る速さ: -
■接客: -
■コストパフォーマンス: 3

 ○雰囲気
■混雑具合: -
■席の過ごし易さ: -
■内装: -

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


セゾンファクトリー そごう横浜店

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:その他 | 横浜駅新高島駅神奈川駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)