★3.5【しちりん焼肉 若葉屋 なんば店】大阪市中央区難波 ディナー/焼肉/ホルモン/共同購入クーポン

大阪市ミナミは難波にある【しちりん焼肉 若葉屋 なんば店】でディナー。
今回も共同購入クーポン【グルーポン】のお食事券を持参して、旦那さんと来店です。

場所は大阪難波駅すぐそばにあるビルの1F、と好立地。
そんな便利さからか、平日19時半の来店時は。。。お見事!

満席です。

事前予約が必要なクーポンだったので19時半から予約をしたつもりだったのですが、伝え間違っていたようで、予約は20時になってました。

「空き次第ご連絡しますね~」

とのことで店主さんに携帯の電話番号を伝えて時間をつぶしていましたが、入店できたのは20時は3分前でした。
入店時もお店の前で並んでいるお客さん有り。
ご立派、ご立派。

大衆的な店内です。
七輪焼肉仕様なので、入るなり煙モクモクです。

1Fはカウンター席のみで、お客さんの後ろにある通路を通るのも狭い~。
今回は2Fのテーブル席でのお食事でしたが、こちらは割とくつろげましたよ。
設備の都合もあるでしょうが、2Fにもっと席を作ってお客さん入れたら良いのになど思いつつ。。。

今回利用したクーポンは、カルビ・ロース・バラ・ホルモンが1人前ずつに飲み放題100分が2名分付いたペアクーポンです。

51%OFFの¥2,700でゲット。
ひとり分¥1,350なので、失敗しても文句は言えませんね。

テーブルの上には、デーンとロースターと排気口。

お迎いさんの顔が見えません(笑

ロースタ

心斎橋の【焼肉じゃん】もこんな感じでしたね。

※参考クチコミ【焼肉 ホルモン じゃん】だっちん。採点★4
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

火力は結構強いです!
こんなに堂々と排気口があるのに、豪快な煙モクモク焼肉なのは何故??
焼き過ぎないように注意しながら、仕上げます。

ホルモン調理中②

カルビ・ロース・バラ・ホルモン…

クーポン肉盛り合わせ

お肉はどれも美味しい!!

お肉調理中

生レバーもぷりっぷりで甘みたっぷりだったので、鮮度が良いのでしょうね。

生レバー

¥580にしてはボリュームは少なめかもですが、6月30日までに美味しい生レバがいただけたので良かったかなと。

秘伝という、焼き肉のつけだれの味も良いです。

お肉のボリューム的には、クーポン内容に生レバ、サラダ、ごはん大盛り(2人でシェア)を追加して、腹8分目といったところ。

サラダ

でも、せっかく美味しいお肉だしもっと頼みたい。。。

ということで、

お勧めメニューだという”ホルモンMIX(500g)”も追加。

ボリュームご~っついです!

ホルモン盛り合わせ

これでお値段¥1,500は、なかなかお得なのでは??

普段は6種類の盛り合わせとのことですが、この日は8種類盛りだったそうです。
ラッキー

飲み放題内容も 生ビール、ハイボール、チューハイ、マッコリ、ワイン、焼酎、日本酒。。。と充実でした。

お店は、店主さんと韓国系のバイトさんの3人で切り盛りされていましたが、接客に問題はありませんでした。
むしろ店主さんは感じの良い方で、冒頭の電話連絡もそうですが、そのお詫びなのかそもそもそういうものか分かりませんが、デザートをサービスしてくれました。
生イチゴにアイスクリームが詰め込まれたプチデザートを4粒。
食後にさっぱりできて、ちょうど良かったです。

今回の総費用は、クーポンを使ってふたりで\5,500。
美味しいお肉とお酒を満喫できて、おなかぽんぽん。
これでひとり\3,000いかないのはオイシすぎますすね。

今まで、グルーポンのチケットで当たりをひいたことがないのですが、今回は大正解!
職場からすぐ、定価でもコスパなかなかというのもあり、クーポンなしでもリピートアリかなと思った【しちりん焼肉 若葉屋 なんば店】さんです。

※採点内訳のコストパフォーマンスは、通常価格としてみております。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3で普通。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 3
■プラスアルファ: 4

  ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 2
■席の過ごし易さ: 3
■内装: 3

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


しちりん焼肉 若葉屋 なんば店




関連ランキング:焼肉 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅




☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)