★4.5【アルション ラ・メゾン】奈良市中登美ヶ丘 ランチ・ディナー/カフェ/欧風料理/google+

学研奈良登美が丘駅前にあるビュッフェレストランです。
食べログで評価が良いので来店しました。

メインを一品選び、あとはビュッフェをどうぞスタイルです。
ビュッフェは「前菜」と考えるのが良いかも。



がっつり食べる、ではなくパンをメインに添えていただくようだなあと感じました。
さすがにパンは美味しいし、パンにつけるペーストやジャムに珍しいものが用意されているのがグッド。

嬉しかったのはデザートの充実さですね。
今では定番になりつつあるチョコレートファウンテンですが、私は始めての体験でした。
ちょっぴりサプライズ。

お料理だけでいえば他にもっとすごいビュッフェもあるでしょうが、アルションさんらしい〔お料理、雰囲気、接客〕とうまくバランスが取れているのではないかと思います。

これで2520円というお値段はグッドですよね。
誰かに紹介したいお店のひとつになった【アルション ラ・メゾン】さんです。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点です。

 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 4
■プラスアルファ: 5

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 5

 ○雰囲気
■混雑具合: 3
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 5

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


アルション ラ・メゾン



関連ランキング:欧風料理 | 学研奈良登美ケ丘駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)