★4【ル・クロ・ド・クロ (Le Clos de Kuro)】大阪市心斎橋 ディナー/フレンチ

大阪市心斎橋にあるフレンチレストラン【ル・クロ・ド・クロ (Le Clos de Kuro)】さんでディナーしました。

映画「レミーのおいしいレストラン」を見て、フレンチが食べたくなりました。
リーズナブルで、繊細な感じの料理が良いなあと考えこちらへ。

改装されたようですね。
白ベースにポップな色の仕切りを施した店内は

「おしゃれ!」

デートで連れてきてもらえたら嬉しいでしょうね。

正直、スタッフさんの接客は

「普通」

だったのですが、マダムの洗練されたサービスは見事だなあと感心しました。

お料理は、普段\7,000台のBコースが、期間限定でなんと\5,000台に!

お得でした~。

詳細は アミューズ、前菜が冷温で1皿ずつ、スープ、魚、肉、パン、デザートの盛り合わせ、食後の飲み物。
と、充実の内容。

コスパ良すぎですね。

残念なのはお味の方。
正直、平凡で印象に残るものではなかったかな。

そもそもの来店の目的は果たしてくれたお店なので、まあ良かったなあと思っています。

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3で普通。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 4
■プラスアルファ: 4
:デザートが盛り合わせで来たあたりにプラスアルファ。
料理も変わっていて面白かった。

 ○サービス
■出る速さ: 3
■接客: 3
■コストパフォーマンス: 5

 ○雰囲気
■混雑具合: 4
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


ル・クロ・ド・クロ




関連ランキング:フレンチ | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)