ラヴィ(La Vie)でディナー@奈良市│6000円コースは破格ぅ♡



奈良市のフレンチレストラン【ラヴィ(La Vie)】のディナーをミシュランごっこ(=採点)。

食べログさんのレビューで気になり訪問しました。

隠れ家系のフレンチレストランで、落ち着いた家庭的な雰囲気です。

ラヴィ(La Vie)でディナー (1)


オーダーは6,000円のお任せコース。
お料理は前菜が2皿、肉、魚、パン、デザート2皿、食後の飲み物…と充実の皿数です。

ラヴィ(La Vie)でディナー (3)


ラヴィ(La Vie)でディナー (5)
 

ラヴィ(La Vie)でディナー (4)

ラヴィ(La Vie)でディナー (2)

ラヴィ(La Vie)でディナー (6)



お料理の感想は

「旨ッΣ(゚Д゚)」


のひとこと。

奈良のフレンチでは相当高レベルなのではないでしょうか。
本当、このお値段は「破格」ですよ!!



お料理の出るタイミングもちょうど良いし、シェフもマダムも感じの良い方でした。
サービス面もばっちり。

今回のお客さんはだっちん。たち一組のみ…

これって、たまたまですよね??





ラヴィ(La Vie) ディナー」
だっちん。総合評価:★4.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。


 ○料理・味
■味: 4
■見た目: 5
■プラスアルファ: 4
:「皿数多し」「キレイ」「美味しい」と満足出来たのでプラスアルファしておきます。

 ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 5
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 5
■席の過ごし易さ: 4
■内装: 4


ラヴィ


関連ランキング:フレンチ | 近鉄奈良駅奈良駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)