【初イートイン】川端風太朗│好みが分かれそうなケーキでした


このエントリーをはてなブックマークに追加

生駒市上町にある【川端風太朗(かわばたふうたろう)】に初訪問です。

身体にも美味しい素材を使ったケーキ屋さん。
食べログで高評価なので気になり、2006年夏に初訪問です。

外観が和風な建物で、ビジュアル良しです。
内装も少し変わって、ログハウス中にいるみたい。結構広い売り場です。

日曜日18時頃の来店と中途半端な時間ですが、繁盛されてました。
20時が閉店時間ですが、ケーキはだいぶ売切れて種類が少なくなっていました。

今回は季節のケーキを2個購入。栗を使ったものと桃を使ったもの。
一般のケーキよりひとまわり大きいというのもあってか、お値段はいっこ600円ほどと高めの設定。
[個性的でボリュームの有るケーキ]とみなさんのレビューに書かれていた通り、見た目がニクいです。

お味は、残念。
私好みじゃなかった。

素材を生かした味付だからか、薄味ですね。
美味しいは美味しいですが、「身体に良さそう」という印象です。
「ケーキを食べた~」という満足感は得られませんでした。

いまのところ再訪予定は無しですが、雰囲気は面白かったです。

とりあえず1度は来てみても良いかも…そんなケーキ屋さんです。

↓以下、ミシュランごっこ。内のヴィラージュ川端&川端風太朗に関連するクチコミです↓

【2017年7月】ヴィラージュ川端・平群移転後リピート│値段に納得できるケーキとの出合い♡
【2017年3月】ヴィラージュ川端【2016年移転】平群駅前のテナント店舗になってます
【2016年8月】ヴィラージュ川端でイートイン@奈良県生駒市│8年ぶりのカワバタさん
【2016年1月】川端風太朗のはちみつロールケーキ@生駒市│素材が濃ゆい~
【2008年8月】ヴィラージュ 川端@萩の台│辛口クチコミ?人気の理由が見出せない…
イマココ!【2006年7月】川端風太朗初訪問│好みが分かれそうなケーキでした


このエントリーをはてなブックマークに追加

川端風太朗初訪問(かわばたふうたろう)
だっちん。総合評価:★3.5

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 5
■プラスアルファ: 3

  ○サービス
■出る速さ: -
■接客: 3
■コストパフォーマンス: 2

 ○雰囲気
■混雑具合: 2
■席の過ごし易さ: -
■内装: 4


川端風太朗


関連ランキング:ケーキ | 学研北生駒駅白庭台駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)