はま寿司 奈良上牧店│応援したくなるゼンショーグループの回転すし


はま寿司 奈良上牧店をミシュランごっこ(=採点)。

はま寿司 奈良上牧店 (4)


3歳児を連れて家族で訪問しました~。

広陵町の写真スタジオで気の早い七五三の撮影帰り。
ちびっこに

「がんばったから好きなもの食べても良いよ?何にする?」

と尋ねると

「こぼれイクラ」

と生意気な回答がΣ( ̄ロ ̄lll)


ひとまず回転すし行くべーと車を走らせますが、期待していたにぎり長次郎 真美ヶ丘店は開店前(ただいま16時半なり)。

「回転すしって昼夜ぶっとうしじゃないのかよもー」とぶつくさ言いながら走らせているところで見つけたのが、 はま寿司 奈良上牧店です。

はま寿司 奈良上牧店 (2)

はま寿司って名前は聞いたことがあるのですが、行ったことが無かったんですだっちん。
2002年に設立された後発組の100円回転寿司チェーンで、すき家、ココスなどを運営するゼンショーグループが展開してるそうです。
大和郡山のほうでも店舗を見かけて気になっていたのですが、食べログなんかのクチコミにもピンと来なくてスルーだったんですよね。


とはいえちびっこが

「こぼれイクラないの?じゃあハッピーセットね!」

と大手ファーストフード店を押し出して来たので、それよりはと入ったのが経緯でございます。

まだ新しい店舗なのでしょうか?
とってもクリーンな印象です。

 はま寿司 奈良上牧店 (8)

はま寿司 奈良上牧店 (5)

はま寿司 奈良上牧店 (9)

はま寿司 奈良上牧店 (6)

はま寿司 奈良上牧店 (7)    


一皿100円(税別)のお寿司ですが、平日はなんと90円と業界一の安さを誇ります。
かっぱ寿司のプライスダウンは期間限定ですもんね。


それでは、いただいてみた感想をば。



アリですね。





大手チェーンのくら寿司に匹敵するくらいには美味しいと思いました。
個人的にはスシローのネタが落ちて来てると嘆いているところなので、はま寿司のほうが断然上に感じてます。

↓今回いただいたネタの一部↓

はま寿司 奈良上牧店 (24)

はま寿司 奈良上牧店 (27)

はま寿司 奈良上牧店 (23)

はま寿司 奈良上牧店 (22)

はま寿司 奈良上牧店 (21)

はま寿司 奈良上牧店 (18)

はま寿司 奈良上牧店 (26)

はま寿司 奈良上牧店 (16)

はま寿司 奈良上牧店 (20)

はま寿司 奈良上牧店 (19)

はま寿司 奈良上牧店 (14)


一皿一貫ネタも悪くなかったです。

はま寿司 奈良上牧店 (13)


ウニもそれほどミョウバン臭さが無くグー

はま寿司 奈良上牧店 (1)


残念ながらイクラはこぼれてませんでしたw   注)お店としてはこぼれうたってません

はま寿司 奈良上牧店 (11)



  一品ものもなかなか。

はま寿司 奈良上牧店 (15)



ラーメンはスープの味も麺のコシも良かったです。
 はま寿司 奈良上牧店 (25)


醤油を5種類から選べることをウリにしてるっぽいですが、個人的にはいらんサービスかな(^^;
コストカットに充ててくれい。

はま寿司 奈良上牧店 (17)


お寿司は日本全国の漁港より仕入れてお店でさばく、鮮度自慢だそうな。
レーンに流れるお寿司の管理もばっちりっぽい(注文派なので気にしてませんが)。

はま寿司 奈良上牧店 (3)


あとお寿司はパックに詰めて、お好みの折りにすることも可。
これ、他店にはありそうで無いサービスですよね(食中毒の兼ね合いから推奨しないのかも)。

はま寿司 奈良上牧店 (28)


そういえば、はま寿司は冒頭の通り牛丼のすき家でお馴染み・ゼンショーが経営しているため、肉系のお寿司やおつまみの味が優れているのだとか。
帰宅後に知った情報なので、今回は食べれなかったのが残念…( ノД`)

お子様か学生の食べるものとされるローストビーフにぎりやハンバーグにぎりも、他店では一線を画す美味しさなのだそう。
次回は絶対食べようと心に決めとります。


全体的に良かったですよ、はま寿司さん。

なんで評判イマイチなんでしょうかね~?

だっちん。は応援したい&近くに欲しいお店です。






「 はま寿司 奈良上牧店」
だっちん。総合評価:★4

↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:4 ■見た目:3 ■プラス@:3

  ○サービス
■出る速さ:- ■接客:3 ■コストパフォーマンス:5

 ○雰囲気
■混雑具合:4 ■席の過ごし易さ:3 ■内装:4


はま寿司 奈良上牧店


関連ランキング:回転寿司 | 志都美駅香芝駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)