★3.5【常連:居酒屋とりあえず 】 大阪市阿波座 ディナー/和食全般/居酒屋

大阪市阿波座にある大衆居酒屋【とりあえず】さん。
久しぶりにディナータイムにお邪魔して来ました。

※参考までに、前回までのレビューはこちらです。
http://66306223.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

この1年なかなか繁盛されていて、19時頃に伺うといつも満席です。
今はテナント3室で営業されていて、ひとつが居酒屋、ひとつがたこ焼きスペース、ひとつが【ファースト】というスナックになっています。


最近、自分で焼くたこ焼きと串揚げ食べ放題を始められたそうで、なかなか好調な模様。


【たこ焼き食べ&飲み放題 ¥2,000】【串カツ食べ&飲み放題 ¥2,500】

とりあえず201304 (7)  とりあえず201304 (1)

とリーズナブルですからね~。

今回は、たこ焼きスペースのほうでたこ焼きや串カツ、その他居酒屋料理などいただきました。

とりあえず201304 (3)

油がしっかり染み込んだ鉄板では、初心者でもたこ焼きがきれいに焼けます。
ソースはたっぷりが美味しいと思いますよ。


とりあえず201304 (2)  とりあえず201304 (4)

串かつも、食べ放題にしてはなかなか。
単品でも注文できますが、こちらのコストパフォーマンスはいまいちいかな。
比較的小ぶりの具材で、¥100~150です。

とりあえず201304 (5)  とりあえず201304 (6)

4月中旬に、野田阪神のほうにグループ店が開店されるとのこと。
こちらは、串カツの食べ放題専門店だそうです。

またお邪魔しますね!

【だっちん。採点内訳】
点数は 1(悪)→5(良) にて。3で普通。

 ○料理・味
■味: 3
■見た目: 3
■プラスアルファ: 3

  ○サービス
■出る速さ: 4
■接客: 4
■コストパフォーマンス: 4

 ○雰囲気
■混雑具合: 4
■ 席の過ごし易さ: 3
■ 内装: 2

食べログ グルメブログランキング ←「ポチッ」と熱い一票を!
グルメブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


←「ポチッ」とこちらも!
総合ブログランキングに参加中です(・Ω・) ノ


居酒屋とりあえず



関連ランキング:居酒屋 | 阿波座駅西長堀駅中之島駅



☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スポンサードリンク

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)